

うむ

母にPCを禁止させられてしまた
残念

がんばった

この前
猛者を求めてリプレを冒険しました
すると鳥がでてきました
Maple0000.jpg

でかいし強いし
20分くらい戦ったけど途中で断念しました
残念

引退

引退はしませんけども
アバないので悲惨な姿に大変身
間違えてメイポ消しちゃったからダウンローーーーーーーーーード
したけど2時間30分かかっちまった
Pはアルマネーじゃ
買わないぜ!トレードという便利なシステムがあるじゃないか!
てことで河童or羊狩るけどINする時間があんまりないから
狩りはあんまできんなぁ・・・サクねぇし
いやになっちゃうよ ( ´・ω・`)てことで狩りは控えめ
トークして(´・ω・`)ノシバイバイだよ(たぶん)
てかダウンロード長い、うざってぇ
いまの時代はミルメークだぜ
20070228205144.jpg

毎朝飲んでるっぽいよw
画像はコーヒーだけど俺はココアしか飲まないよ
おいしいよね・・・
みんなも飲もう!
けどこの味はきつい

20070228205757.jpg

飲んだこと想像するとおぇってなるんだよね
どんな味だろう  メロン味ってどんなんだろ
牛乳+メロン=??
まずいんだかおいしいんだか
売ってるとこも見たことないぜ       おぇ
とりあえずココア味はうまいから飲んでみてねw
あと、うちの猫さんの画像です!
ひぶる

なかったのでコレでいいやw
文が長すぎたのでこれにて終了

ぴんちー

P買う金が尽きたのでそんそろ引退しようかと思いますよ

明日からテスト期間(;´д`)

明日からテスト期間!(リアw
テスト期間中はINできないので、ご了承くださぃw
つまり、次にINするのは3月ですねぇw
勉強めんど;
とりあえず明日からいませんので
知っておいてねw

 | BLOG TOP |  NEXT»»


